共通テストを終えて2日目

2日目のテストは数学からスタートのため、家を出たのが昨日よりも1時間遅い9時30分。

会場に10時に到着。

娘はそこから試験会場へ

 

ここから娘談

先生は昨日よりも若干立っている人数少なかったけど、担任はいてもちろん合格祈願達磨持参。

1日目同様の合言葉で会場入り。

2日目と言うこともありだいぶ会場雰囲気に慣れた様で、同級生の服装チェックする余裕もあったようだ。

担任が共通テスト前に私服でくる人はいないよな、例年制服だからと話があった。

実際私服で着てる子もいたよ。

お腹はやっぱり鳴ったけど、グミは食べなかった。

試験が終わり帰りも先生達がいるかなって思ったけど、最終日終わりはいなかった。

 

帰宅後、新聞の共通テスト解答と1日目の答え合わせしていた。

1日目英語のリーディングは難しい。

国語は今まで取れた事のない過去最高点。国語は今まで点数が取れない苦手科目。

地理Bは、普通。て言うよりいつも通り悪い点数。苦手科目

 

2日目物理は難しい。

化学が過去最高点数。

数学の1Aミスしたから、でもその分2Bで点数取ったから。

 

今日は高校で自己採点。

担任一言月曜日は休まないように。