娘の大学受験②三者面談

先日三者面談があった。

夏に引き継ぎ今回も主人に行ってもらった。

 

三者面談の内容として事前アンケートがあり、前期、後期、中期予定の国公立大学

私立大学の一般受験、共通テスト利用大学。

共通テストは、何%で志望大学変更するか。

浪人は、可能か。

他県でも大丈夫か等。

 

今回の面談メインは私立大学がおもだった。

調査書を今月までに出す予定での、確認だった。

私立は、結局いろいろ考えて夏頃考えていた大学をここにきて変更した。

 

一般受験1校に、共通テスト利用2校に絞り込んだ。一般受験は、地方にも受験会場を設けてる大学に、急遽変更した。

 

まだ迷ってる、娘。