調子に乗ると次の日は大変

昨日は天気も良く☀️、体調も良く😄、気分も上昇↑

久しぶりに掃除に布団を干したり、庭の草をむしったりと動き回ったのがいけなかったのか、

午前2時からトイレと友達😭

ブログを書きながら眠くて仕方ない。

トイレと言えば、便座を買い替えた方がいいか悩む😕

我が家は、1階と2階にトイレがある。

2階は本体と便座は同じだが、一階はトイレ本体と便座は違う。元からの便座が壊れたので試しに違うメーカーの便座にしてみた。

今なら、同じメーカーにするか、店頭で座って便座の座り心地を体感する。

便座に長時間座る事が多くなったので、座り心地を第一に考える。

座り心地は最重要‼️

いつもよりスッキリしないトイレループの日に限って、冷蔵庫が空っぽ。すっからかん。調味料と米しかない。

娘にも息子にも学校から帰る時買い物を頼めばいいのですが、帰りが遅い。

主人なんてもっと遅い。

私はねこまんまさえあればいいのですが、他の家族はそうは行きません。

買い物に行かないと。ご近所のスーパーなので、近くてパッと食べる分だけの食材を購入するだけでいいのですが

タイミング見て買い物に行くか🚗

大腸内視鏡まで5日