歯科に行くにもトイレは死活問題

朝からいつものルーティントイレ。

今日は歯科に行かなくてはいけないのに、トイレ滞在率がいつもよりも長い。

歯科は自宅から車で30分の距離。治療中にトイレに行かないように昨日から食事制限して、今朝は薬とポカリコップ一杯飲んだのみ。

どうしたお腹よ😅

無事に歯科治療出来るのか

 

 

 

 

歯科にはたどり着いた、速攻でトイレに駆け込み用を足してからの治療。

もちろん終了後もトイレ🚽

余談だが歯科のトイレは一階女子個室が2、2階女子個室が2、2階に男子トイレ、しかも一階には車椅子対応の個室もあり

トイレの順番待ちなんてした事ない

そもそも完全予約制のためほぼ時間通り。

歯科医も何人もいるため、患者さんはいるが、

他の人がトイレ待っていたらどうしようと言う心配はまずない。

治療も迅速的確でありがたい。

トイレ滞在率が長いと思ったら腹痛、血便🩸が出た。

普通便に中々ならず、これをずーと繰り返して、嫌になっちゃう😨

検査まで後9日