昨日は雨、今日は晴れ、お腹はゴロゴロ

腹痛は治まったが、お腹はゴロゴロなっている。

朝から血便🩸が出て、今日も通常通り

主治医が変わってからまだ先生とは3回しか診察を受けてない。

前の主治医と意思疎通が出来たのは異動がわかった2月。

今度の先生に私の状態を把握してもらうためにも、来週の検査は大事なんだが、

先生を前にしてしまうと的確な説明が出来ないのがもどかしい。

だって

診察までの待ち時間が長い、血液検査結果出るのを待ってからの診察でも毎回毎回3時間待ち⏰

状態メモした事もいろいろ話そうと思っても、いざ診察になると、ぐったり疲れて頭の回転が鈍くなる

どうしたもんかなぁ

体調の悪い時の食事  ねこまんま

お粥に鰹節

大腸検査まで後8日